自分を甘やかす生活の記録

4/16


f:id:liyango:20230416205800j:image

久しぶりにセブンイレブンに行ったら品揃えすごすぎてびっくりした。冷凍のお肉とかあるの便利すぎる。

以降しばらく外食が多くなりそうな次の金曜日までは一旦ヘルシー週間と決めているので、今日はそんな感じの食事だった。タコのバジルのサラダ最高においしくてハマりそう。

腹筋をすると一時的にお腹が見た目的に膨らむので木曜日は筋トレお休みにしようかな、と思っている。

だんだん体力がついてきて、プランクも前より余裕でできるようになってきてる。最近よく食べていたからかもしれないけど、ちゃんと健康になっているなーと実感できている。嬉しい。

 

遅ればせながら突然スプラをやりたくなったのでネットでプロコンと一緒に注文した。本当は今日買ってきて今すぐやりたかったんだけど、欲しいプロコンが売っていなかった。明日が楽しみ。今夜はポケモンSVを進める。

 

今日もしたいことをして過ごせたので95点。