自分を甘やかす生活の記録

4/11


f:id:liyango:20230411211152j:image


f:id:liyango:20230411211201j:image

 

体重が増えている…。運動量が足りてないか、カロリー計算間違えてるか。筋肉増えたとかならいいけど…。ちょっとパスタは控えようかな。

脂肪は落ちてるはずだと信じているけど心配になってしまう。

玄米を久しぶりに食べたらとてもおいしかった。前は体重減らない!ってなったらすぐに諦めてしまっていたけど、そうならなかったのは偉い。ただベーコンポテトパイの発売日が今日だったら確実にチートデーとかいって思いっきり食べてたと思う。これで明日も増えてたらさすがに一回思いっきり食べてやろうかと企んでいる…。

体重は気にしてはいけないとはいうけど、60kgは早く切りたい。1500kcal摂取の生活は甘えなのか?そんなことはないはず。

見た目と体の身軽さは絶対変わってきてるのにな。筋肉がついたんだと信じておいていいかな…。

 

今日はプロセカのメインストーリー読んで泣いた。夜のお散歩も久しぶりにできてリラックス時間を作れたので70点。少しずつ楽な過ごし方がわかってきたかも。