自分を甘やかす生活の記録

4/9

 


f:id:liyango:20230409195731j:image


f:id:liyango:20230409195736j:image

 

 

お昼の天ぷらとそばもおいしかったし、夜に食べたバジルブッラータチーズ乗せトマトパスタも最高においしかった!もらったのでおやつも食べた。こんな満足度高くて摂取カロリーも守れてるの本当?という感じ。

ネイルも変えて最高に可愛くなって幸せ。

明日からの仕事では頑張らないのが目標。ストレスフリーじゃなきゃ全然意味ない!

これからV最スクリム見ながらトレーニングしてお風呂入ってゲームして寝る。今日はお昼寝もして平穏ながらも記録的に幸せな1日だったので95点。

 

いつも夜ご飯の後も体重を測ってみているんだけど、今日は朝から1kgも増えていたので明日の朝も今朝より増えているかも、と思っている。摂取カロリー守ってるし、私に出来るのはトレーニングして、水たくさん飲んで、できるだけ動いてということだけだから焦らないようにしないとな。

今日は出かけていたのもあっていつもに比べて水分を摂っていないから、ここから意識して摂っていこうと思う。