自分を甘やかす生活の記録

4/5


f:id:liyango:20230405213016j:image


f:id:liyango:20230405230840j:image

結構詰め込んで仕事してしまっていたので、多分交感神経の関係(曖昧)で摂取カロリーのわりにいつもより食欲がない。と、夕食のあと思っていたら、丁度いいタイミングで家族からケーキをもらったのでハーブティーと合わせて夜のティータイム。幸せすぎた。

それにしても頑張りすぎてしまった。たまにはこんな日もいっか。なんかカロリー消費してそうだし。明日は5割くらいの力で過ごすと決めた…。

体重は61.4kg。増えているけど体調は良いので気にしない。

 

運動が順調にストレス発散ツールになってきている。

でも継続の一番の敵は飽きだと思うから、ハマっても調子に乗らない。もうちょっとやりたいな~くらいであえてやめておく。今日はいつもより軽めに腹筋だけした。

 

人のおかげなのにあるいは努力してないのにもらえる名誉ってどう受け取ったらいいのか分からない。素直にありがとうでいいんだよな。次からは全部素直に受け止める。今日はこういうのに対してうまく受け答えできなかったモヤモヤを筋トレにぶつけた。

 

今日はキャパ越えて頑張ってしまったせいで疲れて気分も沈んでいるけど、ケーキがおいしすぎたので10点プラスして50点。ミスのもとにもなるし、何事にも焦りは禁物。

 

お風呂入ってストレッチして寝よう。