自分を甘やかす生活の記録

4/27


f:id:liyango:20230428011631j:image

 

今日は夜においしいものを食べる予定があったので一食だけにすると決めてた。白モンスターの食欲減退効果すごい。

明日の夜からGW中にかけてもおいしいものを食べるので明日の日中は控えめ、できれば食べないで過ごす。

 

話が弾んでめちゃくちゃ夜更かしになってしまった。良く眠れそう。今日は仕事も楽しくできたし、夜も楽しかったし、若干の自分の振る舞いの反省点を加味して89点。愚痴はやっぱ言いたくないな。

 

他人のことなんてどうでもいい。

今あまり好きじゃない人と関わることが多い時期なんだけど、そう思えるようになる特訓だと考えてる。前の期間では「期待しない」を学んだから同じように。