自分を甘やかす生活の記録

4/26


f:id:liyango:20230427001808j:image

 

体調が悪い期間に突入した。低気圧と湿気も重なって朝からめちゃくちゃ調子が悪い。

今日の目標はできるだけ目立つことなく生きること。ステルスの大事さはグノーシアで学んだ。何の渦中の人になることなくいられればそれでいい。

 

そこまで食欲はないな、と思ったんだけどふらふらするし今は大人しくちゃんと食べるべきだと判断して好きなものを食べた。それでも1日の摂取カロリーは守っているし問題ないんだけど、最近落ちてた体重が戻るのが勿体ない、と思ってしまう。


f:id:liyango:20230426162053j:image

 

今朝の体重は59.3kgだった。ここ数日は59kg台以下なので嬉しかったんだけど、昨日今日とちゃんとお腹にたまるものを食べているので一時的に戻りそう。けどここで食べないのは悪手だと思うんだ…。自分を信じる。

それにしてもこうやってみるとちゃんと右肩下がりで安心する。ミネストローネにハマっていた数日での落ちがすごい。

 

寝る寸前で今日記録つけてない!と思い出した。あぶなかった。今日はあらゆるコンディションが悪かったけど、それにしては幸せに過ごせたと思うので80点。グノーシアに浸って寝る。