自分を甘やかす生活の記録

4/25


f:id:liyango:20230425192821j:image

 

今日は雨で外に出たくなかったのでUber Eatsを使った。あれ、Uber Eats禁止令を自分に出したのっていつだったっけ。まあいいか…。

 

どうせなので食べたいものを頼んだけどここ数日で空腹に慣れたのか胃が縮んだのかすぐ満足して自分で驚いた。

気持ち的にはもう満足してるしこのまま今日は何も口にしたくないけど、あまりにも眠れなかったら何か食べるかもしれない。

こういうときに本当はヘルシーなものを食べる、とかできたらいいんだけど何かそれなら食べなくていいやってなるんだよな。どうせ食べるなら好きなものを食べたいんだよ。

という自分の性質を今月で理解した。

 

とにかく今はグノーシアしたい!もうお風呂も入ってあとは寝るだけなので好きなだけやる。最高なので今日は低気圧か何かのせいで微妙に調子悪いのを加味しても85点。