自分を甘やかす生活の記録

4/28


f:id:liyango:20230429021513j:image

 

今日はお昼は控えるつもりだったんだけど元気が出なさすぎたので普通にちゃんと食べた。

食べ過ぎで眠れなくて今つらいんだけど、そのおかげで今日日記つけてなかったことに気づけたので良しとする。

明日はたくさん歩くし、昨日は全然食べてないから大丈夫だよね…。最近の空腹が常の状態が快適すぎて満腹が苦しくて仕方ない。最高においしかったからいいんだけど、厚意には甘えつつもう少し調子のことも考えてコントロールしたいな。

背中が凝りか筋肉痛かで痛い。明日からはなかなか時間取れなさそうだけど、落ち着いたら運動も再開しないとな。入らなかったスキニーが入るようになって嬉しいし、夜ご飯もおいしくて幸せだったので今日は90点。明日からは小旅行だからできるだけ無駄なカロリーは摂取せず、でも思いっきり楽しみたい。