自分を甘やかす生活の記録

4/18


f:id:liyango:20230418192553j:image


f:id:liyango:20230418192600j:image

 

金曜日の予定が翌週に延期になったのでちょっと作戦変更。たまたま外に出ない日だったのもあっておうちでおいしいものを食べた。実際はこれ以外のものも食べてる。

当初の予定とは違ってしまったけど、明日からまた翌週に向けて調整していく。

 

筋肉痛が思った以上に長引いていて、昨日と今日は思うように運動できなかったんだけど、明日からはもう少し体を動かしたいな。でも絶対に肩が凝った感じが軽減している。良かった。

 

ベースブレッドがローソンに売っていたので明日食べてみようかな、と思っている。おいしいのかな。

 

昨日は結局、せっかく届いたしキャラメイクまではやるか、と軽い気持ちで始めたスプラを2時間くらいやった。楽しい。全然勝てないけど。

 

とりあえずダイエット成功するまではあまり気負いしすぎずに軽い気持ちでできる趣味を楽しみたい。今日の作戦変更は意志薄弱によるものではないんだって、絶対月末の体重で自分を安心させてみせる。

 

推しに、他人はどうでもいい、自分最強、好奇心で動けというマインドを教わった。バイクの音でビビってる場合じゃないよ。近所の音漏れが嫌なら早く引っ越しできるように自分が頑張るしかないし。

今日もこれからスプラする!うまくなりたいな。推しのおかげで前向きになれた今日は98点。