自分を甘やかす生活の記録

4/14

 

今日は縁起のよさそうな良い夢みたし、運動も再開できたので良かった!ご飯をちゃんと食べるとやっぱり元気だなあ。

理想のエンジン全開とはいかなかったけど、やりたいことはできたから良しとする。


f:id:liyango:20230414204418j:image


f:id:liyango:20230414204430j:image

 

ぎりぎり摂取カロリーを収めた感がすごい。

本当は絶対越えてるし、今も何か食べたい欲がかなりあるので食べてしまうかもしれない…。

来週も楽しみな予定があるから立て直さないとな。ずるずるいくと先月の二の舞になってしまう。

ジャンクフードが本当に好きなんだけど、摂取カロリーを守る場合は食べたら余計にもっと食べたくなってしまう、ということを学んだ。食べるなら思いっきり、でもお腹がいっぱいになったらやめる。を徹底する。思いっきりといっても、今日だけだからもったいない!と思って詰め込むような食べ方をするのは悪手中の悪手だと理解した。勉強になった、ということで今回は良しとさせて。

ちょっと気を引き締めきれなかったところは反省なんだけど、なんか1日を通して気分が良かったので70点。

明日は雨らしい。晴れの日は外を歩くのが大好きなんだけど、雨の日でもテンションの上がる運動方法を考えたいな。