自分を甘やかす生活の記録

4/3


f:id:liyango:20230403223253j:image


f:id:liyango:20230403223259j:image

 

体重は61.3kgで昨日よりは減。

今日は夜ご飯を食べても余裕があったから冷凍のパスタを食べた。

最近(といってもまだ3日目だけど)は比較的健康的な食事をしていたからか、胃が疲れるのを感じた。お腹が重くなるのに、なぜか食べても食べても満たされない冷凍食品の罠に気づいた。

大体1400kcal前後に収めるのがいいらしく、今日もぎりぎり範疇とはいえるんだけど、本当に食べたいもの以外は無理に食べる必要はないな、と反省。余計な食品を家に置かない、というのも意識したい。

ちょっと遠くのスーパーで買ったオレンジがすごく甘くておいしかった。今日は冷凍食品に引っかかったけど仕事もちょっと進んだし運動も楽しくできたし70点!明日の体重増加は覚悟する。

それにしてもマンション隣室の音漏れが気になる。お互い様なのかな。私が毎日見てるAPEX配信の音も同じように聴こえてるんだろう、そう思って許すことにする…。

にじさんじバトロワ面白かった。