自分を甘やかす生活の記録

京都

どうしてもどこかに宿泊しに行きたい!となって京都に行った。

駅につくと予想より混んでいた。日曜日をなめていた。

いつも特別な日を挟んだ後でもういっか……と諦めてしまっていたから、ここ1週間毎日続けていた食事制限とトレーニング、休んでしまうの怖いなあ、と思いつつ、いやこれは2日ほど開けても継続するための特訓だということで自分を説得した。

チェックインの後、お腹が空きすぎていたので近くのバーガーキングをテイクアウトした。


f:id:liyango:20230305181455j:image

とくにナゲットがおいしかった。次はタワーみたいなハンバーガーも食べてみたい。

 


f:id:liyango:20230306141430j:image

ダイワロイネットホテル京都駅前の朝ごはんのビュッフェ。ココナッツカレーがとてもおいしかった。

 


f:id:liyango:20230306141453j:image

八坂神社に行った。

体力とか距離の計算がまだまだ下手なので旅慣れていきたい。八坂神社から下鴨神社まで歩いていこうとして途中で断念した……。バス使いも上手くなりたい。

今回は泊まりに行きたい、という目標が叶えられたのでよしとする!