自分を甘やかす生活の記録

最近

みずきの湯に行った。

f:id:liyango:20230304233854j:image

平日の夜だったからか人が少なくて快適だった!手ぶらで行ってもタオルを100円とかで借りられるのが助かる。


今日はほぼ夜一食になってしまったからしっかりめに食べた。胃袋が小さくなっているのか、食後1時間ほど動けなかった……。

 

キムチ鍋、玄米、さばの蒲焼き(トップバリュ)を食べた。

トップバリュのお魚シリーズはどれもおいしい。

 

 

今更ながら「かぐや様は告らせたい」のテーマ曲?のラブ・ドラマティックにハマった。

作曲家、歌手、声優、プロデューサー、たぶんもっとたくさんいるんだろうけど、第一線で活躍する人たちの共闘という感じが熱いな、と思った。かっこいい。自分もちょっと頑張ってみようかなという気持ちにさせられる。重い腰を上げて来週アニメも見てみる。

新しいものを取り入れることに気合いが要るのはもったいない。慣れたい。1日1個は人に勧められたものとか、気になったものを見るように心がけたい。