自分を甘やかす生活の記録

金曜日

昨日はあの後夕方に豚の角煮を体感200gくらい食べた。緩すぎるカロリー計算。お米なしで食べるものではないなと実感した……。

 

今日のお昼は鍋。ごま豆乳鍋の素を使った。解凍したご飯はめちゃくちゃ硬かった。
f:id:liyango:20230217124004j:image

 

おやつに突然電子レンジの裏で発見したハニーバターポップコーンを半分食べた。おいしい。

 

夜はキャベツの上に鮭とねぎをのせてポン酢で食べた。あと冷蔵庫にあったカニかまとR-1。

 

最近は、何かうまくいかないな、と落ち込んだときは、まあどうせ世界はいつか無くなるしなと考えるようにしてる。壮大なほど気は楽。