自分を甘やかす生活の記録

リセット食?

連日の食べ過ぎで体が重すぎる。決死の思いでごみ出しをした。

体重は怖すぎて計れない。多分63kgくらい。来週人と会う予定が出来たので数日でどうにかしないといけないなという気持ちだけはある。

 

おいしい。

昨日Uber Eatsで頼んでおいた健康そうな飲み物で小腹を満たす。とにかく体が重すぎてコンビニまでもたどりつけなかったのでありがたかった。

 

スムージーももう2本飲んだし、これの倍サイズのチョコ味プロテインも飲んだ。

暴食続きの後は小腹が空いた感覚に耐えられなくて困る。

 

夕方

チゲを注文。ご飯はつけなかったけど肉は増量した。

韓辛DELIのチゲ。すごくおいしい。

 

本当は真の飲み物だけで1日過ごす予定だったけど無理でした。それでもピザ、ラーメン、ポテト、ドーナッツと文字通り死ぬほど食べていた昨日よりは人に言える食事。

体重も怖いけど使った金額を考えるのも同じくらい怖い。