自分を甘やかす生活の記録

有馬温泉・太閤の湯に行った日


f:id:liyango:20230225124939j:image


f:id:liyango:20230225124947j:image

 

神戸電鉄に初めて乗った。有馬口有馬温泉の間の電車は椅子の柄が可愛いかった。

新開地駅にも初めて降り立った。阪神も阪急も同じホームに停まるのを知った。

 

土日で人が多いのを忘れていたので予定より早く撤退した……。朝早めに行くとか、今度からはちゃんと考えないとな。普通に銭湯に行くような気持ちで行ったらそんなテンションの人はあまりいなくて、テーマパーク的なノリが感じられたのでそれも覚えておく。

 

 

朝はフレッシュネスバーガーでソイパティバーガーを食べた。肉です、と言われたら信じる食感でおいしかった。ちゃんと味わえば豆の味はするんだけど、ハンバーガー食べたいけど別に肉じゃなくていいな、という時は良さそう。